体育館の外まで、ハリのある声が聞こえてきました。初めてでした。

インフルエンザが流行りつつありますが、今のところ全員元気です。

磐田西高校女子バレー部さんの、浜北西を破っての西部BEST4進出は、とても勇気が湧いてくるニュースでした。

明日も、寒さに負けず、生徒と共にバレーです!


この記事へのコメント
こんにちは。

磐田西高校女子バレー部も
ようやく勝利をすることができました。

その勝利の先陣を切ったのが、
貴校出身の我がチームのキャプテンら
3人。

それぞれが的確な役割をこなし、
西部ベスト4の原動力となってくれました。

後輩の方々の活躍にも期待しています。
Posted by 磐西監督磐西監督 at 2012年01月18日 21:39
ベスト4進出おめでとうございます。

自分が直接関わった卒業生ではないですが、
先輩方の活躍は、後輩に取って何よりの力と
なります。

県大会でも、磐西のフレッシュな旋風を巻き
起こしてください。

県大会後から春休みにかけて、お時間があり
ましたら、是非、うちの生徒たちにご指導を、
お願いいたします。

失礼します。
Posted by ☆監督☆☆監督☆ at 2012年01月18日 21:54
ぜひ一緒に汗を流させて
いただければと思います!!

生徒さんたちの成長を
見るのを楽しみにしています!!

県大会は2月4・5に藤枝の武道館で
行われます。

さて我が部の選手たちは
どのような新しい風をもたらしてくれるのか。

大変楽しみな大会です。

良い報告ができるように頑張ります。
Posted by 磐西監督磐西監督 at 2012年01月19日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(3)