バレー部卒業、おめでとう。

昨日は3年生が全員揃って体育館に集まってくれ、ゲームをしてくれました。

この6人の3年生は、本当に後輩から慕われています。
ゲームは4戦4敗。
まだまだ、3年生にはかないませんでした
最後は全員でハイ練り!

そして夜には、2・3年生と、その保護者、スタッフでの食事会。
3年生の保護者の方へ、十分ではありませんが、今までのお礼を伝えさせて頂きました。
毎週のお弁当、練習試合への送迎、シューズやユニフォームといった道具、そして何より家庭での次の日に向けた充電と激励。
保護者の方の支えがあって、初めて勝負ができること!改めて感じさせていただきました。

我がチームは、新たな目標に向かって進んで行きます。
そして3年生が、このチームの卒業生であるということを誇りに思えるような活動を続けて行きます。
ぜひ、これからもご支援のほど、よろしくお願いいたします。

これで一区切りをつけて、3年生には高校受検に向けて頑張ってほしいです。
夏休み、勉強道具を持って体育館に寄って下さい。
ばっちり面倒見ますから。
ついでにシューズも持ってくれば、息抜きにバレーボールもできますから(笑)。

2年半の部活動をやり切った3年生、バレー部卒業、おめでとう


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレー部卒業、おめでとう。
    コメント(0)