最近特に思うこと…



昨日、今日と西高さんにチームがお世話になりました。
ウチのチームの生徒は、本当に嬉しそうに練習に参加し、ニコニコしながら話しを聞きます。

西高の監督さんはじめ、スタッフの方の理論と指導の方法は、本当に勉強になります。
そんな言葉の使い方があるのか、そんなボールの出し方があるのか…等々。
そして、大きな大きな激励の言葉もいただきました。

ほぼ全ての生徒がチームの中心を向いている今だからこそ思うことがあります。
しっかりと技術を身につけてさせてあげたいと。
僕自身がもっと、もっと勉強しなくてはいけないと。
指導者としての器を広げなくてはいけないと。

頑張ります。

昨日、今日と保護者の方も体育館に来て下さいました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
西高さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近特に思うこと…
    コメント(0)