さぁ、明日!


いよいよ新人戦。
新チーム初の公式戦。

次につながっていく内容と結果を。
サウスポーエースの、
「明日から楽しみです。」
の言葉が頼もしかったです。

今日の練習中にエース対角が、足を捻ってしまいました。
こういうところが、僕の監督としての甘さです。

今、チームのために必死で冷やしているはずです。明日からの大会、コートに立てることを祈ります。

総力戦になると思います。
応援、よろしくお願いします!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁ、明日!
    コメント(0)