幸せなチームです。

昨日は、チームは西高さんにお邪魔させて頂き、高校生に混じって乱打等を行って頂きました。インターハイが始まるこの時期に、チームを受け入れて頂けること、本当に幸せです。
ウチらしさを出し勢いのあるゲームを展開できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。


そして今日は、4人のコーチと2人の助っ人、さらに学校のI先生が相手コートに入って頂き、みっちりとゲームを行いました。こちらが要求したボールを何本も入れてもらい、濃い時間となりました。
また、2年生もコーチチームに2名ずつ入り、ゲームの流れを感じることができました。本当に幸せなチームです。

最後は、全員から言葉を頂きました。


もう一つ、昨日、7名の1年生が仮入部に来ました。チームの伝統を受け継いでいく下級生です。正式入部までに、ウチのチームを、しっかりと伝えていきたいと思います。

多くの方に支えて頂いていることに感謝。そして、様々な方からのアドバイスを素直に。
幸せをかみしめながら、これからも活動していきます。明日は静岡市で練習試合です!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せなチームです。
    コメント(0)