御殿場遠征⑧

本当に充実した2日間でした。
合計18セットの中で、チームの強さと弱さ。そして個々の強さと弱さを再確認することができました。

超初心者から始まったウチのチームが、一歩一歩確実に積み上げてきているものは、やっぱり【全員で!】という言葉に尽きると思います。

スーパースターかいない分、全員が自分の責任をキチンと果たす。1本で決まらなければ、何度でもフォローに入り、チャンスがくるまで全員で耐える。
コート上の選手だけでなく、サポートのメンバーによる、心を奮い立たせるテンポの良い応援。
ご理解とご協力を頂いている保護者の皆さん。
そして、親身になってチーム、自分を支えて下さる4人のコーチの皆さん。

【全員で!】

これまでの過程を信じて、さらなる成長をしていきたいです。

今回の遠征に関わって下さった全ての皆様に御礼を申し上げます。

最後に…
選手の皆さん、明日は学校だからね


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御殿場遠征⑧
    コメント(0)