春田杯1年生大会


こんなに素晴らしい優勝カップを
目指して、1年生大会に参加しました。

多くの保護者や先輩の応援の中、練習の成果を発揮しようと頑張りました。ガチガチの1試合目からスタートしましたが、3試合目には必死にボールに食らいつき、最後は相手のミスを誘って得点するというシーンもありました。

これからの課題が明確になり、さらにもっとバレーを頑張ろうという気持ちを高めてくれた大会になりました!

あ、公式戦初勝利もつかみました。

たくさんの応援、ありがとうございました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春田杯1年生大会
    コメント(0)