第8回NVC&充実練習

コーチ、保護者が駆け付けて下さり、レセプションとディグの練習を中心に行いました。

生徒の数に対して、コーチの数が本当に多いチームです。ありがたいです。

午後は8回目を迎えたバレーボール教室。東海大会出場を決めたドッヂボール組の男子は欠席でしたが、多くの小学生が参加してくれました。
声もだんだんとでてきました。

今年度はあと2回となりましたが、小学生、中学生共にいい時間になるような活動にしていきたいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回NVC&充実練習
    コメント(0)