勝利に向かって!


負けたい!と思って戦う人はいません。そんな負けたくない人たちの中で戦って勝つ人たちはすごい人です。
でも、一度も負けたことがない人なんて、まず、いないはずです。それどころか、最初は誰もが負けてばっかりのはずです。
今、勝っている人たちも、負けながら、だんだんと勝てる自分を作り上げてきたはずです。

勝つことはすごいこと。

でも、負けたことで、次に勝つための何かをたくさん手に入れて、次の戦いに向けて頑張れる人も、すごい人です。

ウチのチームは、そんな子たちの集まりです!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝利に向かって!
    コメント(0)