意気込み

意気込み ついに我がチームにもインフルエンザ。。。正リベロが。。。今週末の練習試合、う~ん。
でも、こんな時こそチーム力をあげるチャンス。

 今日の2名のバレーノートにこんなことが書いてありました。その2名のクラスはインフルエンザの欠席者が多く、木曜、金曜と部活が中止になっています。



「先生、私は元気です。練習したいので、参加させてください。お願いします。」
「先生、私たちだけ帰るフリして部活に行っていいですか。うがいも手洗いもしっかりやっています。チームに迷惑をかけたくないし、○○さんにも負けたくないからです。」

 全体のことを考えての措置なので、木金は家に帰るように話しました。ただ、こんな思いをもった生徒に成長してきているんだと改めて知ることができました。とても嬉しかったのが正直な気持ちです。

 それいけ!女バレ! です。

 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意気込み
    コメント(0)