◯歩進んで◯歩下がる?


小笠での練習試合。
相手はもう何十セットも練習試合を経験しているチームばかりでした。
落ち着いたボール裁き、余裕をもったプレー等、うちのチームはまだまだだと感じました。
まあ、この部分はこのあとの経験でなんとかなるので心配していません。
それよりも、ボールに向かって行く姿勢に物足りなさを感じてしまいました。
残念。

自分を信じられないのか、仲間を信じられないのか、どんな場面でも後手後手にまわってしまっていました。

全ては僕の責任なんですが、もう少しやれるかな…と思っていた部分もありました。

「選手はとにかく一生懸命やってますよね。ゲームのどの部分を練習しているのかの整理が必要じゃないですかね。」
コーチからもらった言葉ですが、まさにその通りです。
これからの練習のメニュー、考え直します。

暑い中での毎日の体育大会の練習、その後の練習と、疲れが溜まっているのかもしれません。

でもね。
頑張ろう。
みんなで。
目標に向かって。

夢はかなう!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◯歩進んで◯歩下がる?
    コメント(0)